DrinkShiftブログはじめました

こんにちは、DrinkShiftスタッフです。

DrinkShiftは、株式会社Shiftallが1月に発表した、クラフトビールの自動補充サービスです。

DrinkShift
https://drinkshift.com/

残量を自動で検出する仕組みを搭載した専用冷蔵庫が、ビールの残数や飲むペースに基づいてビールの最適な配送タイミングを自動で判断。いつものペースでビールを飲んでいるだけでお気に入りのビールが最高のタイミングで届くという、ビール好きには夢のようなサービスです。

サービスのイメージはこちらの動画をぜひご覧下さい。

サービス開始は2019年中を予定していますが、それに先立ち、DrinkShiftはもちろんクラフトビールに関するさまざまな情報を発信するブログをこのたび立ち上げることにしました。

DrinkShiftの開発状況に加え、DrinkShiftで取り扱い予定のクラフトビール銘柄や、クラフトビールのイベントなど、さまざまな情報をこのブログで発信していく予定です。DrinkShiftはもちろん、クラフトビールが好きな方にもお役に立てる情報を発信していく予定ですので、DrinkShiftともどもこのブログもどうぞよろしくお願いいたします。

  1. この記事へのコメントはありません。